しょーたくんが大好きなんです。
もう離れられないんだな(*^ω^*)ww
でもすばちゃんも大好きなんだよ。←

∞も∞erちゃんも大好きです♪
同担うぇるかむ/拒否担無し
J-Rock familyも絡んでください!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
移転しました!
 

ブログ移転しました!



これからはそっちきてください♪

http://subanao.jugem.jp/

| 19:56 | - | comments(36) | - |
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ
 

一応いっぱい考えて考えたことです。

めっちゃ長いので読むのにも
5分はかかっちゃうやろな。w

でも書きたいことは全部書いたから
絡んでる子には見てほしいです。


Read more ...
| 21:00 | thinking | comments(1) | - |
お金がないっ!ないないない!←ww
 
今日はおばあちゃんの家に帰ってました。
THE★お盆 やな。ww

おばあちゃんの家いったら
人数も多いし、お寿司とるんよなー♪
ちょっと久々にめっちゃ大きい穴子食べた(^ω^)
あ、なおちゃんかなりの穴子好きなんです。
しかも一皿にお寿司一貫しかのってないようなやつね。←贅沢者ガ!
なのであれ与えれば大概機嫌よくなります。ww
ところでみなさんお寿司のねたで何がすきー?
っていう話になるときって絶対ネタないからよな。w
あんまおもんないもん。
そっから広がる話ってないやろ?
あったとしても絶対おもんなかった経験あるしな。


なんでお寿司について語ったてんやろな?
まぁいいや。←ズボラ


そそ、すばちゃんのレンジャーみましたかねー?
ってそりゃ9割の∞er様はみてるよな。ww
1割は・・・しらん。←
なんでそんなに今回動きがはやいの!?
そんなに気合はいってるの?テイチクさん。
だらだらしまくってたテイチクさんやのに
今回はやすぎてびっくりしてます。
そしてお金がいる感じがちらついてますね。
バイトができない私はどーしたらいいんですか?
DVD発売してイベント申し込みのために
∞erに複数購入を期待しっちゃってるかんじやろ?
ほんま汚いよな、ジャニーズ。←
そしてまたまたシングル発売とかしちゃってさ。
初回・通常あってさ。もしかしたらまた初回2パターンとかあるのかな?
またお金ためなあかんなー。
きついよ、学生にとっては。
ほんまはドリボいきたかってんけど
やっぱ12000円となると無理やわ(/_;)
絶対シングルとDVDあるって思ってたから
いかんで正解やったかもやけど、
多分行ったら「行って正解やった。」って思うんやで。
今回はきっぱり諦めてすばちゃんの頑張りを応援しよ!

お金どーしたらいいんですかねー?
はぁ(-ω-`)


でもDVDでたら絶対買っちゃうし、
とりあえず化粧品・雑誌とか無駄(?)な出費はやめよう。
ガム一個でも我慢しよう。
学校には絶対自分のペットボトルもってこ。
ecoにもつながるしね。←都合イイネ
うん。とりあえず出費がおさえるか。

それくらいしか手がないんよなー。
9月に発売されてもお小遣いが4500円やからー。
二枚買えば大赤字決定(/_;)

ぐちぐち言ってもこれがeighterの行く末ですよね。
あの感動がDVDになるっていうんやから安いもん!
ん?安いもん!なのか・・・?はたして4500円(仮定)は安いのか?
いやいや、そんなこと考えたってしゃーないしな。ww



暗い内容でしたが今日はちょっと疲れてるので
また明日更新しますね∩^ω^∩♪
ずっと前から考えてたことがあって、
それあっぷしますね。

| 21:48 | diary | comments(2) | - |
シャドーっておもろいの多いな。ww
 

8月10日、今日は何の日?
今日はえいとの日から2日後。ww

いやー、完璧に更新せずにいたよね。
こんな私、完全なeighterです(^ω^)www
ヲタクデスって胸張っていいまずが何か?←

更新したかってんけどなー。
うん、まぁいろいろあったんです。


今日はゆりえちゃん(@安田)とやすくんデヘデヘ会を
開催いたしました!いぇーいっ\^^/★←何のテンション?

心斎橋で待ち合わせしてジャニショいきました。
で今回のツアーの入ってないことに少々いらだって
今までのやつみて雛ちゃんけなしけなし。ww
でも最後には「いや、雛ちゃんおってくれな∞は自由すぎるからな。」
とかフォローになってない。ww


でカウコンの写真みて二人で発狂!!
すばちゃんの鴨居方がよすぎるねん。
片方のサイドくくってるねんけど
ウハウハっд`*)ww
しかもやすばの笑顔がよすぎるんやんか!!
私はやすば1枚づつ購入。
ゆりえちゃんはやすだ2枚購入。
安田くん、一筋になってほしければ・・・・・・
すばちゃんを私に見せないでください。www
いや、そーしないと無理でしょ。
すばたんデレ期とかやめれるわけないんやからさ。←
でもやすぽんのあの笑顔はほんまにかわいいよ。
もー目に入れても痛くないってほど可愛い(*^ω^*)

で2人で「ドースル?ドースル??」って相談したあげく、
ジャンカラはいっていきました。ww
でご飯たべたりPUZZLE歌ったりしたり♪
そんな中まぁいろいろ喋ったわ。
とはいえほんまにしょーもないことばっかやね。
だいたいは∞のツボについて。w
安田君のツボをわかるのはやっぱり安田担ですね。
ちょっとした口の感じとか、ほんまに些細な歌い方とか
そこつぼっ!ってとこをわかりあえるのって素晴らしい!

※ あ、素晴らしいっていえば昨日の関通のよこさん。w
    「ラーメンは素晴らしすぎるな。」って名言やんな(゜ω゜)!!

一番笑ったんがHey!Say!JUMPの
真夜中のシャドーボーイ歌ったとき!
歌詞とかおもろすぎて二人とも爆笑やったし!
笑いすぎて歌えてないからな。www
あとはー、、
アイライロが早すぎて歌うの疲れるとか文句言ったり。
じゃー歌うなよって(゜_゜)?章担だもの。歌いたい。←結局

NYC歌ったらゆりえちゃんが「この歌頭からはなれへん!」
とか言い出すしもうわけわからん。w
で、One's shadow歌ってもう爆笑♪
ってか基本的に∞の曲でも絶対雛ちゃんのパートになれば
二人とも笑ってしまうとゆー、
なんとも雛ちゃんには失礼なデヘデヘ会でした。ww


ほんでほんで暇になったのでジャンカラでてプリとりにいきました♪
で、だらだらなんば歩いてたら
可愛い雑貨屋さん発見して入ってみたら
ケアベアが可愛いのなんのって(〜^д^)〜ww
でもブルーの顔がいつも半目やねん。
ピンクとかなすとか(もはやレンジャー)黄緑とかは可愛いねんけど、
ブルーはなぜか半目で顔に問題あり・・・。www
で、二人でいろいろ悩んだあげく、買いませんでした。

ほんでほんで!39マートもあって入ってみたら
ケアベア発見したんやけども、
ブルーは相変わらず半目。www
やけどなぜか可愛いねん!愛らしいというか(*ノノ)
とゆーことで二人とも同じの購入♪
まぁいわゆるおそろってやつですね。←
携帯につけますよ、ゆりえちゃん。

ほんで松竹座いって関ジュがやってることを確認。(←確認??
近くのロッテリアでシェイク買ってせきなかったから外で飲んで
帰宅しました!

帰り梅田まで一緒やってばいばーい\^^/


今日はめちゃくちゃ楽しかったです♪
ゆりえちゃん、これからもいっぱい遊んでください!


| 23:30 | diary | comments(0) | - |
でへでへしてます(*^ω^*)
 

どーもっ!
やすくん男前すぎてワッハッハー(・∀・)
なおちゃんです♪←
いやーおっとこまえ。
やすくんやばいなっ!
「さくらっ!」って言ったときの顔とか
TVの前でなおさん死亡orz www
「山本さんのリンダリンダ」とかもーやーばーいー!
これは安担にしかわからないかもなツボ満載でしたね♪
すばちゃんよりも男前やと思ったね、今日は。←
47のときは焼けてるやすぽんやったけど
最近焼けてるやすぽんかっこいいなと。ww
いや、帽子かぶってあの金髪やったら
かっこよくない!?普通にタイプなんですけど。w
街中におったらチャラ男かな?
でも普通にすきやで、やすぽん(*^ω^*)←

きみくんも刈り上げむっちゃかっこいいし、
まるちゃんはまたパーマがかわゆしかわゆし。w
すばちゃん黒ぶち似合う〜♪
今日のビジュよすぎて
ドッキュン!バッタン!ズタズタズター。
ってなったのは言うまでもないよね。ww

ミッドナイト・シャッフルのときに
きみくんがボールとられへんくて
私どんな顔してたと思う?
まさしく (゜д゜) やったね。
で、その後の一言
「なんでー?きみくん(゜゜)J-Rockやんけ!!もーっ!」
なんとゆうきみくん批判。www
とおもったら4人で歌ってくれたねー♪
私のテンションMAXでした。
でもまぁあーゆー場ですし、
そりゃテンションも上がらないすばちゃんはあんな感じですよね。
わかるよ、嘘つけないもんね。でも棒立ちはないZE。
そんなことしないでくれよ、しくなるZE。←
そりゃカウコンとはわけが違うし、お客さんはいってないけどね、うん。
でも・・・・・・・かっこよかった。←結局
しかーし!あんな場でもテンション上がってる表情をつくれる
やすぽーん(^ω^)つくってるのとかわかるよ、そりゃ。
これでも丸3年つきあってきたZE。
でもかっこよし、かわゆしなんで全然いいよ。



デレデレを通り越して正直もうデヘデヘしてます。
デヘ期です。
やすぽん、この際髪型をどーされようが、
身長がちょっとくらい縮もうが(←)
もうどーでもいいよ。
やすぽんすっきゃー!←結局ね


とゆーことでまた!
| 22:52 | eight | comments(1) | - |
この景色はね 宝物だよ
 

こんばんわん・つー!
まだ大阪のレポ書く気にはなれないなおです。←
みんなのレポおもろいわー♪
なんでそんな覚えてるん?←
幸せすぎほぼ忘れてたし。www

今日は女子大のOPにいってきました。
やっぱいいよね、女子大。
やっぱ就職率いいし、
就職に向けてのサポートの仕方が全然違うもん。
女子大やと女子に来てほしい企業の募集がかかるから就職しやすいし、
去年あんなに不況やったのに就職率8・9割越えしてるし。
やっぱ違うよねー。
今女子校やから女子大にはいきたくなかったけど
学部とかもやっぱり自分が学んでみたいと思う内容やし、
女子大の方にいってしまいそうな気がするんです。
ドンマイ、自分。ww

大学いってみて思ったのが
はやく自分がしたいこと、学びたいことをしたいなーって。
J-RockのLIVEいってから
あんなに全身全霊で自分をさらけだしてくれた
すばるくんを見て『自分ってなんやろう?』
っていっぱい考えるようになったんよね。
「夢ある人?」って聞かれても手をあげれなかった自分が
なんか悲しかってん(;ω;`)
周りで自信もって手をあげれてるFamilyがめっちゃ羨ましかったしね。
あれからずっと色々考えてまず自分が何をしたいのか、
そのために何を学びたいのかをしっかり考えるようになって。
何になりたいのかはすぐには決まらんくて今もあやふややから、
大学で興味あることを探す方がまだできて。
なんとなくわかってきたから、それをつきつめていきたいなと思ってる感じで。
目標あったほうが頑張れるしね。


最近すばるくんにでれっでれしてる私ですが、
それはJ-Rockのときから続いてて。
「男前やから」とかそーゆー理由とかじゃない感じ。
J-Rockの前からもそりゃめっちゃ好きやったけど、
なんか変わったってゆーか。
あんなに大勢の前で自分をさらけだすってすごいことやと思うし、
それに自信をもって応えれる自分になりたいって思うねん。
ちゃんと生きてる人にしかちゃんとした歌に感動できひんもん。

すばるくんはなおにとってほんまに大きな存在で、
ずっと信じてついていきたい人やね。
信じきってるとかってeighterじゃなかったらわからんことやし、
あほやっておもわれることかもしらんけど、
すばるくんはなおにとって「信頼したい人」やからいいねん。
信じれる人がおることは誇れることやし。
eighterじゃない子からどう思われようとどーでもいいって
最近ほんまに思えるようになったしね。


語りすぎました、ごめんなさい。ww


ひとつのうたを某サイトでききまくってます。
あの感動がよみがえるよ!
泣かせるつもりか、関ジャニ∞。
彼等はもう離してくれないんだろうね(-ω-`)←
∞魂いかんかったら離れれるかもやけど、
そんなんでけへんし会いにいってしまうし。
いや、多分会われへんくても続けてしまうんやろーなー。
もうこーなったらどこまでも深くいってやりましょ。
だからみんなヲタ卒とかいうのはやめてほしいなぁ(;m:)
勝手に寂しくなってしまうからなー。


今日はこの辺で!


| 22:11 | thinking | comments(0) | - |
愛してるよ。ありがとう。
 

今日は関学のオープンキャンパス行ってきました!
バス待ってるときにめっちゃ雨降って最悪(;m;`)
ほんまなんやろーね。
最近のお天気はほんまおかしい。
でも∞魂のときは素晴らしく晴れて、
やっぱeightの力ですかね(^ω^)?ww
まぁ、こーゆーかわいらしいことも
たまには言っとかないとね。←



で、いろいろ大阪のレポとか感想みてて、
普通に涙出てきますよね。
思い出したらやっぱ無理。


どんなけありがとうを言っても足りない。
ファンサとか、ミラクルとか、距離とか、
ほんまにどーでもいいと思えたんよね。
オーラスはまだうちわ持ったら見えた距離やろーけど、
「内輪もってみてもいたい!」
って思った気持ちはほっとんどなくて、
「こっから楽しんでるeightをみてるだけで幸せ」
って素直に思えたんよね。
もう見てほしいとかそんな欲がなくて、
ただeightの音にのって、
eightの放つパワーをいっぱいにもらいたかったから
内輪もつんは辞めた。

eightがしたいこと、楽しめること、幸せやって思えることを
一緒にしていきたいって思ったよ。
ツアーずっとついていけるほどのお金も時間もないし、
ずっとeightのことを優先できない。
けど、一番大切やと思える存在で。
それだけは中2の頃から変わってないし、
むしろ増えてる気がする。
はじめは「かっこいい」だの「可愛い」だの
ただそーゆーとこしか見えてないし、
ジャニーズとファンとの深さとか知らんかったし
求めてなかったけど、
だんだん知っていって、
確信がもてる絆が欲しくなっていったんよね。
でもそんな絆とかわからんくて
もやもやして、全然信じられへんくなることもあったし、
eightから離れたいって何回も思ったけど
それでも離れられへんっていうこと自体、
深い絆やったんかもやね(*^ω^*)
関ジャニ∞さんには負けてばっかりです。


レコメンとか某サイトで聞いてたら
きみくんが「見に来てくれた関係者さんとか、
関ジャニ∞のファンのことをすごいねって。
一体感がすごい!って言ってくれるのが一番嬉しいですよ。」
って言ってくれてて。
今回のtourは初遠征で、初オーラス参戦で、初連続参戦で
初めてのことばっかりで、なおにとってほんまに大きな出来事でした。
初めて気づかされたこともいっぱいあったし、
いろんなeighterちゃんたちとお写真もとれたし、満足です。
かかわってくださったすべてのeighterちゃんありがとうございます★



不思議と去年みたいに「また会いたい!!」とか
全然思わんくなったよ。
オーラスはいれたからかもやし
なんかわからんけど、
なんか幸せいっぱいです。



ジャニ勉!
やばい。みんな笑いすぎな(∩ω`*)
まぁみてしまうのはすばちゃんですよね♪←
いやいや、これはもーしょーがない。
∞魂行き終わってからこんなん言えてる自分ほんますごい!
章ちゃんも見てましたよ、ベリーズ帰りやったしね。ww
かっこいい!焼けてても全然いいし。
完璧にデレ期です。
しかし!すばちゃんにもよりデレ期です。
あ、デレ期とかちゃうな。
ずっとデレデレです(*^д^*)www
なんでも似合うね。
とゆーかジャニ勉からはなれるけど、
あの緑のギターがあそこまで似合うあの人はなんなんだ!
あかんやろ。普通に恋のスイッチはON!(`д')しちゃうよねー♪w
ごめんね、章ちゃん。悪気はないんだよ。←



明日は同女のOPです。
OPマニアじゃないからね?www


ドロン!
| 22:29 | mix | comments(0) | - |
PUZZLE tour 2009 大阪 * 感想


関ジャニ∞ LIVE TOUR 2009
in大阪

本当に楽しかったです。
本当に幸せでした。
「生きててよかった」っていうのは過言じゃない。
あの2日間のために今までいろんなこと我慢してきたって考えたら
余裕なんかじゃなかったよ。
でも、辛い事のりこえてきたかわりに昨日の2日間があったって思ったら
平凡で何もつらくない毎日を選ぶよりは全然いいって思えた。
29日・30日は今までのLiveで一番楽しかったです。
席はね、全然よくはなくて。
29日は上段の後ろから数えたほうがいいくらい。
30日も下段の後ろから4列目やったけど、
なおらのとこはちょうど後ろがなくて相方との二席は後ろが壁で。
アリーナとか下段前とかじゃなかったけど
でも本当に楽しかった。
楽しかった・幸せ・ありがとうの言葉以外に見つからないのが
悔しいくらい自分は幸せやなーって思った。

正直1日目入って「あー遠い!」って思ってしまってんけど、
多分初めてなんかな?っていうeghterさんが
近く座ってて「全然いい!めっちゃ楽しみ!」みたいなんいってて
近くでみたいとかいう欲はなくなったんよね。
下段やアリーナは楽しみがあるやん。
でも上段って楽しいよ!?
会場全体を見渡せるし、会場の盛り上がりとかペンラの動きとか
しっかりみえるから会場の雰囲気を楽しめるし。
全然楽しかったし、幸せやなって思えた。

上段ていっても去年とちがって
きっと一番上まで本当のeighterさんばっかりやったから
声の大きさとかもう全然違ったから
最初からテンション上がって周りの影響って大きいなって思った。

レポはまた今度しよーかなーとは思うけど、
今感想とか書こう!って思ったんやけど、
なんか感想とかもうない。←
とにかく幸せでした。
29日は「ひとつの唄」がカップリングになること。
それに今の会場の声をレコーディングすること。
っていうサプライズを初めて聞かされたから
無理無理!!って思ってて。
で、みんなで「ラララララー」って歌ってるとき
会場がひとつになったのを目と耳と肌で感じれて、鳥肌たって。
そんで初めて「ひとつの唄」を聞いたときは涙いっぱい出てきた。
歌詞がほんまにいいねん。
「惹かれあったのはここにある熱いものが似ているから きっとそうだろ?」
「ここにある景色 宝物だよ」
とか歌詞が嬉しすぎて涙とまらんかった(っm;`)
ほんでみんなで歌う「LALALA」が綺麗すぎて、
めっちゃ鳥肌やった。
でね、29日でほんまに忘れられへんのが
そのひとつの唄を歌い終わる頃に見せてくれたすばるくんの笑顔で。
前から言ってるんやけど、
雑誌で見るようなすばるくんの笑顔もかわいくてすきやけど、
幸せやって思って笑ってるすばるくんの笑顔ってやっぱりちょっと違うくて。
その笑顔が大好きやねんけど、
なおが今までで見た笑顔の中で一番いい笑顔やったんよ。
これはなおの主観やし、そーじゃないって感じた子もおるかもやし
特に意識してみてない子もおるかもしらんけど、
章担とかいっときながら、こんなん言っていいのかわからんけど、
このツアー参加してあの笑顔をみれたことが
一番の思い出って言っていいくらい嬉しかったんです。
文章に書いても伝わらんのがもどかしい(っω;`)

30日にはDVD化されることを言われて、
オーラスが全部DVDになるから!て雛ちゃんに言われました。
ほんで「ひとつの唄」がカップリングになるCD発売に備えて
またイベントします!って宣言もしてくれて。
eighterを喜ばせたいって思いがひしひしと伝わってきて、
ほんまに嬉しくなりました。

大阪がラストになるのって今までになかったから
eightもそれを大切に思ってくれてたんやなーってめっちゃ伝わったし、
eighterを大切に思ってくれてるのもめっちゃ伝わった。
京セラに参戦できたeighterだけじゃなくて
全国のeighterにありがとうっていう気持ちがあったよ。

時間は全然違うし、うちが石川入ったときも3時間もいかなかったけど、
でも気持ちは同じやし、えいとは毎回感謝の気持ちをもって
やってくれてたんやんなって思った。
石川に入ったときはえいともまだこんなホールでやってるんやって
すごい安心したってゆーか。
しかもすっごい楽しそうにしてるから近く感じたってゆーか。
だからeightがする魂はどんなに小さな会場でも精一杯
やってくれるんやなって安心した。

このツアーに参加して改めてeightがeighterを
大切に思ってくれてることを感じれました。
ほんで、たくさんのeighterさんがいるから
eight魂がなりたってることも実感しました。



来年は3年やし、正直いけるかどうか
全然わからへんから今年で高校生活最後かもやなって
思ってたことはあったんやけど、
それでもいいと思えるくらいのコンサートでした。

たくさんの愛を届けました。
たくさんの愛をもらいました。
また新しい気持ちで頑張れます。


たくさんの声を、愛をありがとう。
関ジャニ∞は最強で最高でした。

| 11:00 | concert | comments(1) | - |
いよいよ明日!
 

明日がPUZZLE魂大阪ですね。
もうどっきどきで石川のときよりも
どっきどきしてます。
ほんとーに気持ち悪い。www
なんかね、NEWS魂以来のドームで、
でも∞魂ドームは約1年ぶりで。
正直去年は1日目やったけど、
今年は二日も入れて。
ほんまに幸せやなって思ってます。
1年で一番楽しいお祭りやから
最高に盛り上がりたいと思ってます。
で、また1年∞にあえなくても、
もしかしたらそれ以上に∞にあえなくても
∞が大好きでいられる自分になるためにも
明日とあさっては本気で楽しみます。

席はいいとは言えへんけど、
eightと一緒にお祭り騒ぎできるだけで
めっちゃ幸せやから全然気にしてません(^ω^)♪

そんなことは関係ないよね。
eight魂って最後列でも楽しめる自信あるもん!


とゆーことで今日は
はやめに寝ます♪




| 21:51 | diary | comments(0) | - |
明後日ですね♪
 
どーも!どーも!
ちょっと久々かな?
安田くん家の章大くんに
でれっでれななおですけどもー♪

いきなりですがCROOZはじめました(^ω^)
なんでかって?←
パソコンでやってるよりも
CROOZでblogやってるeighterちゃん
めっちゃ多いし、そっちの方が絡めるかなー?
と思ってはじめてみました。
あれやってたら携帯触るのやめられません。
いろんなeighterちゃんがいてほんまおもろいわ♪
でも一番思ったことは、
eighterちゃんはMC評価が厳しい。www
「今日のはあんまやったかな・・・」とか、
結構みんな普通に書いてるけど
よー考えたらそんなんジャニに求めるのは
おかしいんですよね。
恐るべきeighterの価値観。ww




で!29日の参戦服きめました♪

+つなビィにアップしてた帽子かぶっていきます(^ω^*)
ちょっとガーリーめでいきます。
青はって?ないよ。ない。
そんなことにはかまってられません!

これみかけたらなおです。
声かけてなんていいませんよ(∩д`*)
こちらから声かけても嫌がらないでー!!ww

チキンな私ですがきっと声かけます!
eighterちゃんには声かけれます。
がんばりまーす♪←



明日はゴールドのマニキュア買ってこよーと思います!


ではまた明日(〜^д^)〜

| 22:21 | diary | comments(0) | - |